2006年08月08日

スイナシリーズ1

関西アフィリエーターの会の夏オフでいただいてきました。

クチコミ美的生活さんのスイナシリーズ
☆【送料・代引手数料無料】■スイナ カムナ エッセンス
☆【送料・代引手数料無料】■スイナ ウォータル
☆【送料・代引手数料無料】■スイナ ミルキーム

商品説明を見ていると、シワだのなんだのという文字が気になるお年頃なのですが(;^_^A
明日から、使用レポートをお送りしたいと思います

**Information**
低カロリー食品オンリーショッピング「安心して買いたい!」
病気ネタは「綺麗な引きこもり生活」 食べ物ネタは「安心して食べたい!」
サーチエンジン「行列のできる!HP touroku navi 」 「本棚サーチ」
posted by aki at 14:46| Comment(14) | TrackBack(3) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

顔を洗う水10

「顔を洗う水No.1ウォータークリーナー」
総括編その2

【顔を洗う水】No.1 ウォータークリーナー(顔を洗う水)250ml【顔を洗う水 スキンケアの宝塚美研】

さて。
使い続けて1週間です。
なんとなく肌がふっくらしてきたような。。。。

ナニカが改善されました、というより、以前の肌に戻りました!というカンジでしょうか。

そして私的にイチバンのオススメポイントは、
「ラク」!!
もともと不精たれですから。。
他にもNo2だのNo5だのありますが、コレ1本で済ませちゃうことも可能です。

試してみよう、と言う人は、
これなんかがいいかもしれません。

**Information**
低カロリー食品オンリーショッピング「安心して買いたい!」
病気ネタは「綺麗な引きこもり生活」 食べ物ネタは「安心して食べたい!」
サーチエンジン「行列のできる!HP touroku navi 」 「本棚サーチ」
posted by aki at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

顔を洗う水9

「顔を洗う水No.1ウォータークリーナー」
総括編その1

【顔を洗う水】No.1 ウォータークリーナー(顔を洗う水)250ml【顔を洗う水 スキンケアの宝塚美研】

ところで。
顔を洗う水No.1ウォータークリーナー、とろーり、というより、ヌルヌル、というカンジなのですが、
この感触、なにかに似ているよなー、とずっと思っていました。
んがっ!昨夜夕食の支度をしていて、ハタと気が付きました。

昆布!

ダシを取った後のダシコンブの表面のヌルヌルにそっくり!

で、確認したところ、
「保湿成分」に「海藻エキス=褐藻エキス」の文字が。

なんかみょーに納得しました。
というわけで明日に続く。。。(またです。。)

**Information**
低カロリー食品オンリーショッピング「安心して買いたい!」
病気ネタは「綺麗な引きこもり生活」 食べ物ネタは「安心して食べたい!」
サーチエンジン「行列のできる!HP touroku navi 」 「本棚サーチ」
posted by aki at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

顔を洗う水8

「顔を洗う水No.1ウォータークリーナー」
朝の洗顔に使ってみました編その3

【顔を洗う水】No.1 ウォータークリーナー(顔を洗う水)250ml【顔を洗う水 スキンケアの宝塚美研】

続きです。
なので、
500円玉程度のNo.1ウォータークリーナーを手のひらにとり、顔をこすり洗いし、ぬれタオルで軽く拭き取る。

なんか頼りないカンジなのですが。。

それでそのまま、2時間経過。
変化なし。
4時間経過。
そのまま夕方。
変化なし。

この場合の「変化なし」って、カサつくわけでも突っ張るワケでも、アブラが浮くわけでもない、という意味です。

なんというか、そのまんま、なのです。
これって、もしかして、ものすごーーーーくラク!?

というわけで明日に続く。。。(またです。。)

**Information**
低カロリー食品オンリーショッピング「安心して買いたい!」
病気ネタは「綺麗な引きこもり生活」 食べ物ネタは「安心して食べたい!」
サーチエンジン「行列のできる!HP touroku navi 」 「本棚サーチ」
posted by aki at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

顔を洗う水7

「顔を洗う水No.1ウォータークリーナー」
朝の洗顔に使ってみました編その2

【顔を洗う水】No.1 ウォータークリーナー(顔を洗う水)250ml【顔を洗う水 スキンケアの宝塚美研】

続きです。
なぜならば、、、

宝塚美研 の店長(57歳!)のスッピンの肌を至近距離で目撃したからっ!

そりゃ、なんといっても50代ですから、ピチピチの10代のお肌、というワケじゃないです。
でも。。。
でも。。。。。。。

私よりはるかにキレイだったんだもんっ!
ホントにこれだけで、この状態が保てるのなら、やってみる価値は充分だと思うの。。
というわけで明日に続く。。。(_| ̄|○ )

**Information**
低カロリー食品オンリーショッピング「安心して買いたい!」
病気ネタは「綺麗な引きこもり生活」 食べ物ネタは「安心して食べたい!」
サーチエンジン「行列のできる!HP touroku navi 」 「本棚サーチ」
posted by aki at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

顔を洗う水6

「顔を洗う水No.1ウォータークリーナー」
朝の洗顔に使ってみました編その1

【顔を洗う水】No.1 ウォータークリーナー(顔を洗う水)250ml【顔を洗う水 スキンケアの宝塚美研】

朝の洗顔なのですが、パンフレットによると
「500円玉程度のNo.1ウォータークリーナーを手のひらにとり、顔をこすり洗いし、ぬれタオルで軽く拭き取るか、水で洗い流します」

って。。。
これだけ??
別にオイリーベタベタ、というわけじゃないんだけど、つい習慣で洗顔フォームで洗いたくなるんですけど。。。
そこはぐっ、とガマン。
とりあえずは、書いてある通りにやってみましょう。。。

なぜならば、、、

というわけで明日に続く。。。(_| ̄|○ )

**Information**
低カロリー食品オンリーショッピング「安心して買いたい!」
病気ネタは「綺麗な引きこもり生活」 食べ物ネタは「安心して食べたい!」
サーチエンジン「行列のできる!HP touroku navi 」 「本棚サーチ」
posted by aki at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

顔を洗う水5

「顔を洗う水No.1ウォータークリーナー」
夜の洗顔に使ってみました編その4

【顔を洗う水】No.1 ウォータークリーナー(顔を洗う水)250ml【顔を洗う水 スキンケアの宝塚美研】

さて、翌朝です。
(結局そのまま寝たのでした。)

感想。。。
「。。。。。。。。」
これではなんのこっちゃらわからなくてレポートになりませんね。

あえて言えば、言うことが無い。。
つまり、特に突っ張っているワケでも乾燥しているわけでも、
オイリー中尾(古)というわけでもなく。。

要するに、10代半ばまで、特に何もしなくてもなんともなかった、あんなカンジなのです。
自然なカンジ、とでもいいましょうか。

というわけで明日に続く。。。(しつこいって)

**Information**
低カロリー食品オンリーショッピング「安心して買いたい!」
病気ネタは「綺麗な引きこもり生活」 食べ物ネタは「安心して食べたい!」
サーチエンジン「行列のできる!HP touroku navi 」 「本棚サーチ」
posted by aki at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

顔を洗う水4

「顔を洗う水No.1ウォータークリーナー」
夜の洗顔に使ってみました編その3

【顔を洗う水】No.1 ウォータークリーナー(顔を洗う水)250ml【顔を洗う水 スキンケアの宝塚美研】

さらに続きです。
さて、フロからあがって、
(今ふと疑問に思ったんだけど、夜の洗顔って、普通フロでするよね?
いや、ココまでそれが世界標準だと思って書いていたんですが、)
いつもなら、髪の毛にタオルを巻くあいだももどかしいくらいに、
と、とりあえず顔に水分を補給しなければっ!
状態になるのですが(特に冬場は)
あらら、そういうカンジがゼンゼンしないのですよ。

もしかして、このまま寝ちゃって大丈夫なのかな??

というわけで明日に続く。。。(またかよ)

**Information**
低カロリー食品オンリーショッピング「安心して買いたい!」
病気ネタは「綺麗な引きこもり生活」 食べ物ネタは「安心して食べたい!」
サーチエンジン「行列のできる!HP touroku navi 」 「本棚サーチ」
posted by aki at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

顔を洗う水3

「顔を洗う水No.1ウォータークリーナー」
夜の洗顔に使ってみました編その2

【顔を洗う水】No.1 ウォータークリーナー(顔を洗う水)250ml【顔を洗う水 スキンケアの宝塚美研】

昨日の続きです。
でもって、その泡にねばりが発生。
例えて言うなら、ちょっと前に流行ったトルコ風アイスのような??
さらに、泡がしっかりしているカンジで、なかなか消えないのです。
顔を洗ってもまだまだ余るので、ついでに首やらデコルテラインまで洗っちゃったさ。

いつもと同じ洗顔フォームの量なので、なんだかトクした感じです。

それでもって、洗い流した後は、「No1.ウォータークリーナーを500円玉程度取り、顔をこすり洗いし、ぬれタオルで軽く拭き取ります」ってか?

なんか他ではあんまり聞かない使い方だよなぁ??
というわけで明日に続く。。。(ヲイ)

**Information**
低カロリー食品オンリーショッピング「安心して買いたい!」
病気ネタは「綺麗な引きこもり生活」 食べ物ネタは「安心して食べたい!」
サーチエンジン「行列のできる!HP touroku navi 」 「本棚サーチ」
posted by aki at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

顔を洗う水2

「顔を洗う水No.1ウォータークリーナー」
夜の洗顔に使ってみました編

【顔を洗う水】No.1 ウォータークリーナー(顔を洗う水)250ml【顔を洗う水 スキンケアの宝塚美研】

えーっと、メイクしている時や、夜の洗顔は石鹸に混ぜて使う。。。らしい

この場合の石鹸って、普段使っている洗顔フォームでいいのかな?
よくわからんのだが、まぁいいことにしよう。

しかし、泡立てたところに液体を混ぜると、泡がつぶれてしまいそうな気がするんですけど。。。

(卵白をあわ立てたメレンゲを想像している)

懐疑的になりつつも2〜3滴混ぜてみると、あら不思議。

別に泡はつぶれておりませぬ。

とりあえず明日に続く。。。(ヲイ)

**Information**
低カロリー食品オンリーショッピング「安心して買いたい!」
病気ネタは「綺麗な引きこもり生活」 食べ物ネタは「安心して食べたい!」
サーチエンジン「行列のできる!HP touroku navi 」 「本棚サーチ」
posted by aki at 14:04| Comment(2) | TrackBack(1) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

